プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは刈谷店のこうすけです

皆様、秋の3連休はいかがお過ごしでしたか???

ベビーシャークでは、2泊3日のプチ旅行

和歌山県白浜と、すさみにパンダを見に行ってきましたー!!
mainimg.jpg

じゃなくって、ダイビングに行ってきましたよー

白浜といえば、ピンっときた人もいるかもしれませんが
shirayu-out.jpg


そうですパンダです!!!!
mainimg.jpg

じゃなくて沈船です!!!!!!!!!!!!

読んで字のごとく、海に船が沈んでいるんです
PA082090.jpg

今回は総勢13名で、沈船を攻めてきましたよ

ナイトダイビングを含め 最大5ダイブと満喫してきましたー

僕はオープンウォーターチームと共に、海洋講習ですよー

白浜の施設はなかなかすごく
fishermanswharf.jpg
この大きな施設の中に、温泉なんかも一緒にあったりルのです

さすが温泉の街ですねー

さて海の様子はと言いますと

透明度は8m~?? 水温は暖かく25℃ ウエットで余裕でした

そして肝心の沈船は

PA082092.jpg
魚が群れ群れで、全景を取ろうと思うと

魚で船が隠れちゃうくらい、めっちゃいっぱいいます!!

一緒に潜って記念撮影しようと思っても
PA082087.jpg
魚のおかげで隠れちゃう・・・・・
PA082069.jpg

でも楽しい!!!!
PA082067.jpg


PA082088.jpg

PA082072.jpg
とにかく群れがすごく

見とれてしまいますねー
PA082071.jpg
もちろん講習のスキルもばっちり! 余裕のピース!!

船の上の方だけ取ったほうが、海の遺産感が出ますかねー
PA082081.jpg

こんなものが海に沈んでるなんて、考えるだけでワクワクしませんか??

その後ナイトダイブをこなし、夜は楽しい宴をさせていただきましたが

陸上の写真は・・・・ なーーーーーい 割愛させていただきます<(_ _)>

2日目は、和歌山県 すさみー

僕は2本ビーチに潜ってきましたよ

みなさんテレビとかで見たことあるかも??

ここは海の中に郵便ポストが設置されていて

ギネスにも認定された、水中ポストが売りのポイントですよ

もちろん僕たちもそれにあやかって、お手紙投函してきましたよ
PA092097.jpg

PA092102.jpg
ダイビングしてないと、こんな風景見ることもできないですよねー

PA092104.jpg
最後は2人並んで、ピース バッチリですね!!!

水中ポストが有名過ぎて、かすんでしまっていますが

本当はこのポイント、サンゴ礁がすごいンです
PA092106.jpg
本当にすごいンです、本州でもこんなに群生してるんだなーなんて関心する位きれいなんですよ

行かれる方は、ポストばっかじゃなく

サンゴもしっかり堪能して来てくださいね
PA092107.jpg

以上2泊3日の和歌山ツアーのご報告でした




今回ご参加していただきました皆様

本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!

やっぱりお泊りでのダイビングは海も陸も楽しくて最高ですね

また是非一緒に潜りに行きましょう

皆様からのリクエスト、ご連絡お待ちしておりますので

本当にありがとうございました






ダイビングショップ・ベビーシャーク
ベビーシャーク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フェイスブック始めました
お客様の「いいね」のご協力をお願いしております。
ベビーシャーク facebook
https://www.facebook.com/babyshark.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











スポンサーサイト

2017/10/11(水) 16:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター