fc2ブログ

プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

名古屋店

先日の学科講習の模様をお知らせします。

今回はお友達2名で参加いただいた、土谷さんと中尾さんです。

P6160145.jpg


お二人とも、自宅での予習は完璧で、モジュール1~4までは完璧です。





結果はーーーーー


P6160148.jpg


笑顔が物語る高得点でした。

次回はプール講習ですね。。。

その前にお二人には7月号のミルクルの読者モデルに決定しました。
その様子は次回お伝えします。

学科お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト




2009/06/22(月) 15:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター