プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

こんにちは豊田店の竹村です。


7/4(木)-7/7(日)で沖縄/宮古島に行ってきました~!!

宮古島の気温は31℃で、ずっと晴天でした


今回は豊田店・名古屋店と合同で、楽しく行ってきました
P1030121.jpg



海はポイントまで船で30分くらい。。
伊良部島』の北側のポイントでのダイビングになりました
P1030189.jpg
2日共に、水温:30℃/透明度:25~30m

宮古島の海といえば、ダイナミックな地形が有名です



7/5(金)
本目:白鳥崎幼稚園
P7060263.jpgP7050034.jpg
ポイント名がカワイイんです魚もカワイイ種類がたくさん

本目:Wアーチ
P1030154.jpgP1030164.jpg
ここはアーチが2箇所見られる人気のポイントなんです

このポイントで、カメラには収めれなかったですが、レアもの『ピグミーシーホース』を見る事ができました
白色の1cmくらいで、とってもキュートでした


本目:オーバーハング
P1030212.jpg
ブタサンゴ』この大きいサンゴ、豚に見えるんです!!分かりますか??

P1030208.jpg
ハダカハオコゼ』目が光ってるようでした

なんと、この3本目で名古屋店の本島さん200本を迎えられました
P7050148.jpg
おめでとうございま~すこれからもたくさん潜って下さいネ


7/6(土)
本目:クロスホール
P1030207.jpgP1030255.jpg
南国らしいキレイな群れたくさん

P7060199.jpg
トンネルをくぐってからの、ホールが神秘的で素敵でした

本目:ガケ下
P7060285.jpg
宮古島の『青の洞窟ここが私は、一番感激しました

本目:デンターロック
P1030280.jpg
ポイント名通り『奥歯』の形をしたダイナミックな岩だらけ

P1030281_20130709180702.jpg
レアだそうです『イシガキリュウグウウミウシ

P1030295.jpg
ガイドさんが捕まえた、毒ありウミヘビ


まだまだ宮古島の良い写真が、載せきれないほどあります

ツアー御一緒だった名古屋店のみなさん!!有難うございました
P1030122.jpg
とっても仲良し


夜は民謡ライブ店に行き歌って踊って盛り上がりましたよ
P1030235.jpgP1030243.jpg


海・陸共に、とても楽しい宮古島ツアーでした☆★


今回参加されたお客さん、お疲れ様でした&有難う御座いました

また来年も沖縄へ是非!!一緒に行きましょうネ
P1030337.jpg
ツアーリクエストも、たくさんお待ちしておりま~す

2013/07/09(火) 19:25 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

大迫翔平 :

お疲れ様でした またどこかで会いましょう!ありがとうございました!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター