プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の日野です



少しあとになりましたが

豊田店と合同で、大瀬崎に行ってきました

この日は、豊田店は体験ダイビング

刈谷店はプール講習と内容盛りだくさんなツアー


私は浅瀬でプール講習を担当させていただきました

背負いなれない器材を装着して、慣れない水中で慌てずにゆっくり、確実にスキルをこなしていく様は

真剣そのもの

昨年夏の体験ダイビングにいらしたときよりも、グっとダイバーらしくなってきました

今週末も海洋講習ですね がんばって



体験ダイビングの女のコは、、「やってみたくて!でもちゃんと潜れるか心配

なんて仰ってましたが、、、すこし慌てちゃうところもあったみたいですが、

最後は楽しく楽しく水中世界を堪能されていましたね

ダイビングって水が苦手…なんてコほどハマっちゃったりするんです



最後はみんな笑顔で大瀬崎の海をバックにパチリ
P5170197.jpg

またみんなで来たいですね


ご参加の皆さんありがとうございました!

次回もよろしくお願いしまぁす☆★



来たる、6/7(日)は年に一度のイベント
「フレッシュ大瀬崎ダイバーズDAY」です
粗品がもらえたり、ダイビング器材が当たる!?大抽選会や、器材メーカーによる器材モニター会も実施★
いつも以上に楽しい大瀬崎に遊びに行きましょ~
ツアー参加は、豊田店・刈谷店ともに受付中です!
よろしくお願いします


湾内 水温:17~19℃ 透明度6~10m



ベビーシャーク
ダイビングショップ・ベビーシャーク
スポンサーサイト

2015/05/27(水) 19:37 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ゼリーありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ベビーシャークさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているベビーシャークさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター