プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、ベビーシャークの日野です★

なかなか更新が遅くって、ご迷惑をおかけしております!!


6月のツアー報告があと2日分!
まとめてご報告でございます!!


6/24(土)は今シーズン初の越前へGO

トンネルでお休み中のメバルやカサゴ、ハゼ達にご挨拶~
P6240142.jpg
からのダブルピース
越前ブルーに癒されますね!

大ぶりのクロシタナシウミウシは手乗りサイズ
P6240149.jpg
プニュプニュで可愛いです

アナハゼもペアでおすまし中 笑
P6240845.jpg

ポーランドからお仕事で来日中のアルトロさんも初めての日本の海で楽しんでいただきましたよ~
S__27377666.jpg

また潜りに行きましょ~\(^o^)/
越前:①壁石岩②学校下 透明度:8~10m 水温:21~22.5度



そしてそして、翌日8/25(日)は豊田店と合同で越前に行ってきました!!
この日はファンダイビングにOW講習に体験ダイビングと内容盛りだくさん

穏やかな海況でOW講習のおふたりもニッコニコ
P6250157.jpg
P6250158.jpg
マスクの奥から笑顔がこぼれます♪♪

体験ダイビングもばっちり砂地まで行けました~
P6250167.jpg
最初は怖かったみたいですが、、少しずつ楽しんで頂けたみたいです(*^^)v

そんな砂地には大きな大きなアイナメを発見!!
P6250162.jpg
育ってますね~ 笑

最後はみんなでピース
P6250181.jpg

今度はみんなファンダイビングで行きたいですね(^^)/

越前 ①壁石岩②学校下
透明度:8~10m 水温:21~22.5度


6月も後半から越前のシーズンが始まりましたね!!
今シーズンは何回越前に行けるかな!?
みなさんもこの癒し系の海を味わってください♪♪
きっとハマりますよ~


ご参加のみなさんありがとうございました!!
今シーズンもよろしくお願いしまーーす!!!



ベビーシャーク
ダイビングショップ・ベビーシャーク

2017/08/03(木) 14:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター