プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは~☆刈谷店の日野です!


これまた遅くなりましたが、7月初旬に開催されたBIGツアーのご報告でございます(*´∇`*)

7/6(木)~9(日)は石垣島ツアーに行ってきました!!

セントレアからはジンベエジェットで南へと向かいます(*^^*)

搭乗前にめっちゃコッチ見てきました。。
ジロリ。。


マンタが見たい!

水牛に乗りたい!!

そんな想いを胸にいざ上陸~(o^^o)

私ってば初めての石垣島上陸だったものですから、いろんな人にオススメのお店を聞き回りましたよ(*゚▽゚)ノ
そして選んだお店がココ!
「ひとし」

石垣牛の握りとか、お刺身盛り合わせとか…
飲み過ぎ注意をしながらも上陸にカンパイしましたよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



海況も心配してましたが、マンタ狙いの北のポイントはほとんど影響ナシ!

狙いますよ~☆

わぁーお!
キレイですー(*´∇`*)


オヤビッチャに囲まれながら待ちます…

カクレクマノミとか見つつ、、、


待ちます。

待ちます。。

待てども、

待てども、、




!?




き、キター!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こんなにアップもー!!

マンタくんも来てくれて、
戸高くんのステキな200本記念ダイビングとなりましたね!!


おめでとーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これからもたっぷりダイビングに酔いしれていってくださいね♪♪


そんな夜は「民謡居酒屋うさぎや」で踊るしかないっす(*≧∀≦*)

私も踊ってたんで写真がブレブレです 笑
飲み過ぎはやっぱり注意ですよ~!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次の日は、パナリ島まで大遠征しました!!

透明度がバツグン過ぎる!!
30mは超えてたんじゃないか!?!?
しゅわしゅわソーダ色が気持ち良かったですよ♪♪

お魚がいっぱいで…

お水もキレイで…


なんとここではアオウミガメも来てくれました!!

そうです♪♪

この日のダイビングは、なんと岩間くんの50本記念ダイビング!!
おめでとーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
カメくんも祝福してくれましたね 笑
これからも写真に大物に、狙いのダイビングをしてってくださいな(*≧∀≦*)

夜は打ち上げも兼ねて、フレンチバルで石垣牛をご堪能しましたとも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてラストナイトはメモリアルのみなさんにケーキをご用意!!

明日は潜らないのでたくさん飲んでもいいよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


最終日は1日観光ってことで、午前中は竹富島に行きました◎
竹富島といえば水牛に乗って島内観光( ^ω^ )

もぉもぉ♪♪

民謡を聴きながらのんびり観光できました♪♪
その後はレンタサイクルで星砂の浜へ行きましたよ(^^)

目を凝らして…
星の砂見つかりましたかぁ??

砂が小さ過ぎて、早々に探すのを諦めてた2人 笑
バカンス風で許して_(:3」z)_

午後は石垣島に戻って、レンタカーを借りました◎
やっぱりのんびりドライブしながら涼むのもいいんじゃなの??(^^)
川平湾までひとっ走り~☆

すっごいキレイ!!

思わずシャッターが止まりませんっ 笑

なんてったって雑誌で見たままがそこにあるんだもんね、そりゃ激写しますよ!!

ダイビングに観光に、盛りだくさんなツアーでした~!!

街も海も山もある石垣島♪♪

思った以上に楽しめました~(*゚▽゚)ノ

また行きたいですね!!



ご参加の皆さんありがとうございました!!
次回もよろしくお願いしまーーす!!!



ベビーシャーク
ダイビングショップ・ベビーシャーク
スポンサーサイト

2017/08/04(金) 15:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター