プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
そろそろBLOGの停滞を解消しないと・・・・

すいません、刈谷店の厚介です

あーもう8月になってしまい・・・・・ 更新が遅い・・・・・すいませんすいません

今回は7/1に行きました、越前ボートダイビングツアーのご報告させていただきます


今回はオープンウォーターの講習、ファンダイビング、体験ダイビングと

盛りだくさんの内容で、みんなでボートで出発です

水中の様子は

P7010019.jpg
水中の透明度は? んーまぁまぁですね!!

いつも見る魚として有名な
P7011338.jpg
カサゴもこっちを狙っていますね

P7011355.jpg
カサゴ2


P7010178.jpg
穴をくまなく探せば、たまにみつかるコケぎんぽ かわいいですね


P7010027.jpg
海にお花が咲いてたり



海藻の中を良く見ると、針のような魚を見たことありませんか??
P7011396.jpg
チャガラの幼魚

岩場の隙間を覗いてみれば、蟹と目が合います
P7011344.jpg


海藻からぼんやり見つめているのは
P7011332.jpg
 スイ



P7010184.jpg
越前にも数種類のウミウシがいますよ ミヤコウミウシ



P7010009.jpg
オープンウォーター講習中です 余裕のピース!!

P7010008.jpg
こちらは体験ダイビング中ー こちらも余裕の浮上合図?? グーですね

P7010017.jpg
せっかくなので全員集まって水中で集合写真も撮りました


P7010031.jpg
今回ご一緒していただきましたみなさんとみんなで

海から上がり、みんなさわやかな笑顔です


水温も徐々に上がってきて、潜りやすいですよ

あとは透明度が上がってくれば、越前ベストシーズンに突入ですよ!!!

皆さん一緒に潜りに行きましょー 

あっというまに夏が終わっちゃいますよ

お待ちしております!!!!!!!!!



天気:晴れ
気温:24℃
水温:20~22℃
透視度:8-12m



只今の海の予定です

8/5(土)越前
8/6(日)冠島 透明度抜群!!
8/7(月)マクロ撮影ツアー 写真やります!
8/9(水)リクエスト有
8/12(土)井田ビーチor雲見
8/12-13(土日)越前冠島お泊りツアー
8/14(月)冠島&アゼグリ 日帰り
8/13-16(日-水)沖縄慶良間ツアー お盆はみんなで沖縄へ!
8/17-18(木金)南紀4ダイブ、1泊2日
8/18-19(金土)南紀4ダイブ、1泊2日
8/20(土夜発日)神子元だいぶ 目指せハンマーリバー
8/23(水)越前 
8/25(土)越前水仙?
8/25(金夜発土)神子元だいぶ第2弾 目指せハンマーリバー
8/26(日)ボートダイブ
9/9(土)雲見 洞窟ダイビング
9/23(土)冠島シーズン最後の冠島?
10/5-7(木-土)秋の伊豆7島ツアー 利島にしようかな?
10/22(日)三重イセエビツアー イセエビ食べれますよ!!


もちろん他にもリクエストいただければいつでもどこでも行きますよ!
お待ちしております!!
よろしくお願いいたします







ダイビングショップ・ベビーシャーク
ベビーシャーク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フェイスブック始めました
お客様の「いいね」のご協力をお願いしております。
ベビーシャーク facebook
https://www.facebook.com/babyshark.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












2017/08/04(金) 17:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター