プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは~、刈谷店の日野です☆

7月の後半に行われたツアー、、、
じゃんじゃん報告いたしますね!!!



7月23日(日)は越前にビーチダイビング行ってきました~(^^)/
水中の写真がないのですが、総勢15人!
P7230306.jpg
3チームに分かれてワイワイ潜ってきました~




7月26日(水)は平日ツアーで安良里へ行ってきました~ヽ(^o^)丿
S__28737591.jpg
砂地にはサカタザメが!!
P7262302.jpg
ミジンベニハゼはペアでタマゴを守っていましたよ(^v^)
P7262299.jpg
コブダイの幼魚はキレイな体色ですね
P7262287.jpg
雨が降ってくる前にパチリ!
S__28737608.jpg
平日はダイバーさんもまばらで、ゆっくりダイビングができました◎



7月29(土)~30日(日)は越前&冠島の1泊ツアー!
出港前にはい、チーズヽ(^o^)丿
P7310010.jpg
スコーンと抜けるような透明度
大きな群れが居るのがわかりますか??
P7310028.jpg
下を向けばジョーフィッシュ
P7301519.jpg
アオリイカの子どもも元気いっぱいに泳いでました
P7301526.jpg
ダイブマスターさんは何が起こったのでしょう!?
P7301458.jpg
まぁ・・・いろいろありましたが、楽しい海でしたね~(^O^)/


7月31日(月)は平日ツアーで越前へ!!
メジナの子どもたちの群れが・・・黒~い
P7311179.jpg
マアジの群れが映えますね~(*^^)v
P7311187.jpg
OWの講習も群れを見ながらの講習!リラックスしてね~
P7311188.jpg
水中でパチリ
P7311193.jpg


越前と冠島は夏オンリーのポイントなので、夏のうちは何度でも行きたいですね!!

お次は8月!!
ドンドンアップしまーす


ベビーシャーク
ダイビングショップ・ベビーシャーク

2017/08/28(月) 18:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター