プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちはー刈谷店のこうすけです

なかなかBLOGが更新できずすいません・・・・

facebookは随時更新しておりますので、こちらもご覧くださいねー
ベビーシャークのfacebook

今日は台風直前に越前に行ってきました!!


海はテトラポット前は濁りがありましたが

そこを超えてしまえばキレイな海が見れました
2015_0516_191644_002.jpg

透明度は12.3mくらい、結構青かったです
2015_0516_192521_004.jpg

水面を見ればアオリイカ、アジが

ソラスズメダイ、キンチャクダイもちらほら現れていました

うねりが多少ありましたが、水中は皆さんノリノリでしたね!!
2015_0516_192350_002.jpg


ちょっと遠出もしてオレンジバケットまで
2015_0516_192626_006.jpg

前景はこんな感じです
2015_0516_192340_001.jpg
工事で使う、爪ですかね??


2015_0516_192506_003.jpg
中層はキンメモドキ? 稚魚がたくさん

それを狙ってアオリイカ、カンパチなんかも集まってきていました
写真は取れてないですが・・・・

本日オープンウォーター講習だった、鎌倉さん
2015_0516_173839_001.jpg
水中のスキルもバッチリでしたね

次のダイビングも楽しんで頑張ってくださいねー!!!

今日は安全を考え2本連続で潜って

今はみんな無事帰宅しましたよー!!

最後は
福井といえばソースかつ丼ということで

帰りは「そば処はやし」へ
130928-034.jpg

美味しいかつ丼を堪能してきました、ごちそうさま

本日ご一緒していただきました皆さま

ありがとうございましたー!

次は全員でアオリイカ目に焼き付けましょうねー


台風が心配ですが

ベビーシャークは明日も海に出ますよ!!

行きたい方がいましたら

是非ご連絡をー 明日は田子かなー???


ダイビングショップ・ベビーシャーク
ベビーシャーク

2017/09/16(土) 18:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター